26 agosto 2011

美男(イケメン)ですね

「美男ですね」の胸キュン・面白いセリフ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ面白い・胸キュンセリフ集合!!
Pena que esse post é só p/quem entende japones,e que assiste o drama Ikemen desu ne 。・゜・(/Д`)・゜・。

 Eu sou fã dos 3 mas eu confesso que gosto mais das falas do Yuukiドキドキ ele tem o vocebulário bem divertido

廉さん  twitter http://twitter.com/#!/ren_k_bot

  俺はお前みたいな薄っぺらい奴が一番嫌いなんだよっ!絶対!一生!永遠に許さねぇからな!!分かったら早く出てけ・・・今すぐ出てけ!!


これがお前の謝り方か?許せるわけねぇだろっ!浮かれて調子乗ってっからああいうことになんだよ!

俺は暗いとよく見えない

男として自分を偽って、それでも俺の歌が歌いたいんだな

お前・・・勝手に人の部屋入って何やってんだ

俺はそんなブッサイクな顔じゃねぇぞ!

 
車に乗れ。いいから乗れ!
 
俺を好きになることを許可する
 
結構ですよ?み・お・さん?
 
そうか。だとしても携帯は俺にわたせ。
 
終さん twitterhttp://twitter.com/#!/shu_f_bot
 
もう秘密を知った仲だし、これからは困ったことがあったら何でも言えよ?
 
すみません、あとおいくらですか?
 
そんな気にしなくていいよ
 
わかった、行きつけの店教えるよ
 
ヒーローショーのバイトってあるでしょ?マスク被るから恥ずかしくないし、やってみようって思ってさ。
 
よし、じゃあ次はデザートはどうだ?
 
 
 A.N.JELLは最高のバンドだよ
 
 
美男・・・・・・・・これ、キッチンに運んどいてくれる?
 
 
ところが行ってみたら手違いでお姫様の役しか残ってなくて、しょうがないからやったんだ。
 
 
勇気くん    twitterhttp://twitter.com/#!/hongo_y_bot
 
NANAちゃん、一緒に写真撮って?
 
何でこうなるんだよ。男同士だぞ。廉さんとNANAさんは付き合ってんだし。どうかしてるぞ、俺。
 
大声で叫べば気分もスッキリすんだろ
 
勇気です、一緒に頑張ろうぜ♪
 
柊さん、美男が女ってどういうこと
 
マジかよ、まさか柊さんも美男に気があるのか
 
行くぞ!俺とパーティーだ!
 
こっち側!?嘘だ、違う、そんなはずない。
 
あいつの事情知ってたから二人は優しくしてたんだね。なのに俺…勘違いして。バカだ、大バカだ。
 
廉さんは天才だけど潔癖症だし完全主義者だし、その上玉ねぎはダメ、ほうれん草もダメ、人参もダメ、エビはアレルギー。ぶっちゃけ結構大変なんだからなー。
 
ドドスコ?
 
これが俺の秘密のバス。
 
嘘つけー。あんなことしといて忘れたふりかよ。とっとと謝って来い!アニキにだよ、今すぐ!
 
廉さんが山で遭難!?
 
また廉さん、素直に褒めればいいのにー。
 
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
 
 
 Conforme o drama vai passando na tv eu vou atualizar esse post d/novo...Vou colocar mais falas
 
aaah deixa um comentário falando sobre as suas cenas preferidas,pleeeaase???
 
 
 


2 comentários:

  1. Minhas cenas favoritas..agora está meio difícil de lembrar (no meio da aula)...mas se eu lembrar depois pode ser que eu poste depois...^^

    Mas pode contar com todas as cenas fofas do Shu...*____*

    Como ele consegue ser tão bonzinho com alguém que não gosta dele...><

    ResponderExcluir
  2. A minha é do capitulo 8 quando o Shu se declara pra Mio

    ResponderExcluir